はっと気がつけば観ている映画は、CIAやFBI,スパイや地球の危機!というものばかり。


たまにはと、あまりピンっとこなかったけど選んでみました。

「あの頃、ティファニーで」(2010)

そもそも、このタイトルがイマイチな気がするのですが・・・


面白かった~!

そうそう、こういうの大好きだった。

ラブ・ファンタジーっていうの。

しばらく観ていなかったなぁ。

よかったぐぅ~。

とある映画評によると、「アラサーにオススメ映画」だそうです。


なんですとっ!

まだまだ大丈夫です。

OKです。

観た後も心地いい。

たまには、こういう映画を観ないとですね~。


オススメですいぇ~い!

・・・でも、くれぐれもファンタジーですから、お嫌いな方は嫌いと思われます。




では、休日のバレンタインデー。

素敵な一日になりますように♡

{4384982F-C22F-4BC9-82BA-B6A7BA8471AA:01}


我が家の本日のデザートは「アボカドカカオ」

アボカド、ココア、カカオニブ、ハチミツ、ナッツ、ドライフルーツなどのムース風です。

ヘルシー&美味しいんですよ。

大人の味なので、ワインにもグッドです乾杯




さぁ!

今日もハートマークたくさんで、サロンにてお待ちしておりますちゅっちゅっ