流行っているようですねー、インフルエンザ風邪ひき

皆さん、ご体調はいかがですか?

テレビなどでも、予防対策などよくやっていますね。
私も出来る限りの事を実行していますOK

その中の一つが「メープルシロップ大根大根

昨年までは「はちみつ大根」でしたが、今年はメープルシロップ大根です。

喉に違和感があった時…
乾燥している場所に長時間いた時…など大活躍です。

はちみつより、ちょっとアッサリぐぅ~。

シナモンも少し加えて大人味ぐぅ~。
…シナモンやショウガを加えるとパワーアップです。


 
メープルシロップには5つのグレードがあります。
それぞれに個性があるのですが、「アンバー」というのが、私は好きです。抗酸化作用なども強いんですマッチョ
 
作り方は簡単。
 
大根をサイコロ状に切って、浸る程度にメープルシロップをかけるだけ。
 
2~3時間常温で置いておくと、あーら不思議。
さらさらのエキスがイッパイでてきます!
 
それを大匙1~2、舐めれば、喉スッキリ。
咳にもグッドですいぇ~い!
 
大根を食べるというより、「エキスを飲むです」
 
私はこの大根が大好きなので、ポリポリ食べます嬉しい
 
保存は冷蔵庫で2~3日です。
 
オススメですネコの肉球
 
 
そうそう、「メープルシロップとハチミツ」
似ているようですが、ぜんぜん違うんです。
ネットで検索すればすぐに出ます。見てみてくださいねー。
 
 
 
 
 
メープル メープル メープル
 
 
リラクゼーションサロン~Kuju <女性専用>
ホームページ

★お得な初回限定コース

◇【70分足裏コース】5,500yen
◇【90分アロマボディコース】6,000yen
◇【115分アロマボディコース】7,500yen
 

 

星ご予約・お問い合わせ

  hisaet@t.vodafone.ne.jp

★TEL:090-6509-1238

◇メール、留守番電話にはお名前と電話番号をお願い致します。

 

 
 
 
 
 
 
AD

初詣でおみくじをひきましたおみくじ

新年早々… 「末吉」

「末吉」って…汗

初詣中は「大吉」を引きやすい…とか言うのに。

なのですが。

今回のおみくじのお言葉が素晴らしいキラキラ

「籠の中にいた小鳥が放されて自由に飛び歩く様に〜」

なんだか素敵な言い回しではないですか?

しかも、その後に続くのは…

「世の為人の為に尽くしなさい」

はいっ!頑張ります「ハイっ」の手

セラピストとしての使命をいただいたの…か?!

しっかり、やりなさいという事か…?!


気を引き締めます。






しかも…


商売→利益相当ありむふっ。うふふ

おっと…
そんな世俗的なことを言っちゃいけませんダメ


ちなみに、裏面の神の教は…


「憂さも、つらさも腹立たしさも、心ひとつのおきどころ」

はい。



末吉で大満足です感謝

みなさんのおみくじはいかがでしたか?

 

 

 

 

 

オレンジだワン♪グリーンだワン♪ブルーだワン♪ピンクだワン♪y’s

 

 

 

 

 

AD

本日、仕事始めとなりました。

2018年、今年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅

さて、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、寒さはあったとはいえ、お天気もよく、なかなかの好スタートがきれました鯛

新年は、お散歩をしていても、電車に乗っていても、サロンからもバッーン!とキレイな富士山が見えました初日の出    

 

それだけで、何やら良いことが沢山ありそうな予感 好ハート・・・と、思ってしまう時、やっぱり日本人だなぁと思います(笑)

お正月休み中は、例年通り、大忙しなスケジュールをこなしていました。なんでこんなにセカセカ動いてしまうんだ?!…やっぱり日本人ぽい(笑)   まぁ、楽しい事ばかりなので問題なしですhanetsuki*

と、いうわけで、今年も無事に新年、心身ともにエネルギー満タンです達磨

2018年、皆さまのお役にたてるよう頑張ります。


AD