えぇー!!

知らなかった。

「塩ブラジャー」

以前、ブログにも書きましたが、私は塩入浴派です。

お塩(粗塩)に、その日の気分にあった精油をたらしてお風呂にポンっです。

塩入浴は、デトックス効果、保温効果、むくみ解消などいいことがたくさんあるのですが、浄化作用にもなることもお気に入りの理由の一つです。

一日の終わりにリラックス&浄化。

至福の時間ですね~。


で、最近知ったのは「塩ブラジャー」

塩ブラジャーには、浄化の意味ももちろんあるのですが、そのほかに、「リラックスできる」
「腰痛が解消した」「よく眠れるようになった」という効果もあるそうです。これは、科学的にも証明されているそうです。


まぁ!!

なんかビックリ。


<やり方>

塩をティッシュペーパーに載せて、四角に小さく折りたたみ、ブラジャーに挟む。

(男性はシャツの胸ポケットに入れる)


簡単!


ちなみに、左右で効果がちがうんです。

左胸→エネルギーが湧く

右胸→リラックス

両胸に同時に入れるのはNGですよ~。



最近、疲れがとれないとか、今日は頑張らなくっちゃ!というときなどにやってみるといいですね~。

本日、私もやっています。

エネルギー湧いてきました!

・・・な、気がします(笑)

みなさんも是非お試しを。