お正月の平均体重増加量は0.55kg なんですって~。


うそっ嘘!


それだけ???


信じがたい。。。




さて・・・


ようやく・・・


覚悟を決めて体重計に乗りました。


どきどき・・・


オッケー(Θ_Θ)


よしっOK


「ほぼ」 リセット!!


・・・「ほぼ」っていうところが怪しい。。。



仕事初めの日から、ちょっと頑張ってます。


朝は、ストレッチから初めて、腰回し、肩甲骨を動かして・・・etc.


夜も、多めのストレッチに、入浴後の念入りセルフマッサージ。


いつもより多めに自転車に乗ってみたりして。。。


そして・・・


やっぱり大切なのは、食事管理。


いやいや・・・


年末年始。。。


どんだけ食べて、飲んだんだかガーン・・・


反省はするものの、朝食と昼食は抜くことが出来ないので・・・


空腹だと私はパワーが出ないので、朝昼しっかり頂きます。



夜は少なめメニューです。


基本は、温かい「トマトジュースの豆乳わり」


温野菜。


ヨーグルトとバナナ半分。


これで、意外とお腹満足。


しかも、翌日もお通じグッドですぐぅ~。


温トマトジュース&豆乳はオススメです。



もちろん。。。禁酒ですaya




年末年始で楽しんだ後についてしまったお肉お肉。


早めの処置がいいですよ~。


歳を重ねるほどに、元の戻りにくくなっていますから叫び


今ならまだ取れやすいハズです。


取れると信じて動きましょう!


私もあとヒトイキ頑張ります旦那ブー









そら・うみ・くぅじゅ~空寿


おさるクリックお願いします

  


小江戸川越


リラクゼーションサロン 空寿




お得な初回限定コース



【70分足裏コース】5,500yen


【90分アロマボディーコース】6,000yen


【115分アロマボディコース】7,500yen





ご予約・お問い合わせは


  hisaet@t.vodafone.ne.jp

携帯用ホームページ



PC用ホームページ