今日は、池袋までフェイシャルのお勉強に行ってきました~!


明日からのフェイシャルトリートメントの腕も、パワーアップあげ


・・・したハズです。



お勉強の前に、まずは腹ごしらえ。


以前から気になっていた、美登利寿司の回転すしバージョン


池袋 西武デパートに入っているんですけど、いっつもスゴイ行列なんですよね。


11時開店なので、10分前くらいに行ってみると・・・


げっ~!もうスゴイ並んでいましたえ・・・


とは、言っても開店と同時に入れましたけど。



「一人回転すし」・・・


大丈夫かなぁ~・・・と思いましたが・・・


なんと、カウンター席は、ほぼ、おひとり様の女性客。


あらぁ~、なんかビックリ!



そして、なんとっ!


両隣の女性たちは・・・・


11時なのに・・・・


「生ビールお願いします!」


えぇ~ぎくっ



あああ・・・・

ちょっと羨ましい・・・


私はグッとこらえました・・・もちろん。


えらいぞ、私・・・




そら・うみ・くぅじゅ~空寿

うーん、大好き軍艦



そら・うみ・くぅじゅ~空寿


これこれ~! 初めて食べました。


「のれそれ」って言うんですって~!


アナゴの稚魚なんです。


透明の稚魚は、5㎝くらい。


美味しい~!



そら・うみ・くぅじゅ~空寿


回転ずしって、うなぎまであるんですね~。


ついつい、頼んじゃった。



あれよ、あれよと言う間に・・・・




そら・うみ・くぅじゅ~空寿


やばっ、食べ過ぎました・・・・


ちょっと、反省・・・・






でも、午後からのパワーの源になりました~!





美登利寿司、美味しかったけど・・・

まわってないところのほうが、美味しい気がするのは気のせいかな????






そら・うみ・くぅじゅ~空寿

さくらクリックお願いしますハート




線 線 線

小江戸川越

リラクゼーションサロン 空寿レインボー



星お得な初回限定コース


緑【70分足裏コース】5,500yen

緑【90分アロマボディーコース】6,000yen

緑【115分アロマボディコース】7,500yen


星ご予約・お問い合わせは

  hisaet@t.vodafone.ne.jp



星携帯用ホームページ


星PC用ホームページ