先日、「ゆっくり動く」といい事たくさん!というお話をしましたが・・・








ゆっくりには、もっともっといい事があるんですはぁーと








それは~








「ゆっくり食べるとキレイになる」です。












ダイエット関係の本を読んでも、よく「よく噛んで、ゆっくり食べましょう」って書いてありますよね。












どうして、ゆっくり食べるといいのかと言いますと・・・












星ゆっくり、よく噛んで食べると、表情筋がゆるんで、副交感神経の働きが高まります。








また、ゆっくり噛むというリズムも副交感神経の働きを高めます。







すると!腸の働きも元気になり、健康に、そして便秘の改善にもつながります~! 












星ゆっくり食べるということは、もちろん、暴飲暴食も防いでくれますね~!















星ゆっくり食べるということは、太りにくい身体に変える効果もあります。











腸の働きが高まると、必要な栄養素は取り入れ、不要なものはだす。







消化吸収の機能が高まる







質のいい血液が肝臓にいき、肝機能が高まり、代謝がアップする!

























そういえば・・・




まわりにいるメタボのかたを思い出してみてください。








「早食い」の方が多くありませんか?












さぁ、今日からは、食事は「楽しくゆっくり」でいきましょう~星
































そら・うみ・くぅじゅ~空寿






さくらクリックお願いしますハート






















線 線 線




小江戸川越




リラクゼーションサロン 空寿レインボー















星お得な初回限定コース











緑【70分足裏コース】5,500yen




緑【90分アロマボディーコース】6,000yen




緑【115分アロマボディコース】7,500yen











星ご予約・お問い合わせは




  hisaet@t.vodafone.ne.jp
























星携帯用ホームページ

















星PC用ホームページ