でえごのお洒落なお店リュタンでゴハン。 | くじたみとだいごのまち日記

くじたみとだいごのまち日記

奥久慈の大子町(だいごまち)を舞台にした
なまぬぐ~いまち日記。

でえごのお手紙『奥久慈便』
ふゆ号の全国発送(無料)はまだこれからだっぺ!

朝ドラひよっこの影響ででえごの町に観光のお客さん増えたっけ!?
奥茨城村のみねこちゃんめんこいよな(^^♪

リュタンにフレンチ食べにきたぞ爆笑
 
 
{F658B96C-868F-473C-953E-766CCFBBAAD0}

 

{A85614A3-95FA-4DB0-A413-255C06789420}

 

 
リュタンは、
でえごの生瀬地区にあるりんご園直営のフレンチのお店なんだっぺ照れ
 
ねーちゃんが、シェフ
 
おとうとさんが、パテシエ
 
っていう料理人兄弟が店をやってんだっぺお願い

 

{4686DD1F-BF8B-4094-AD72-CFFE7D5793DB}

 

 

{E5F8CD06-D873-4898-A548-D85E53F51149}

 

 

{2CC82013-9797-479A-BC7F-CA5715177D9D}

 

 
春のフレンチコース照れ
 
お洒落で、贅沢な時間だっぺ。
 
 
んまいなあ。

 

{11691600-3A1C-400F-8E5E-2B8E63620543}

 

 
こっちは、りんごの木から育てた自家製奥久慈りんごのアップルパイりんご

 

オトナの味で大人気なんだっぺチュー

 

 
 
 
 
ん~お腹いっぱい照れ照れ
大満足照れ照れ照れ照れ
 
じゃ、またおいでなんしょニコニコ

リュタンフレンチ / 袋田駅
昼総合点★★★★ 4.5