こんばんは!
バーズ関連記事が
勢いづいて止まらない
ソメヤユキです。
 
 
 
ちょ、待てよ!えー
 
読みきれねーって!!
 
 
 
脳内キムタクが
ストップかけたので
止めたんですけど
とたんに不機嫌になりました。 ←じぶんが。
 
下書きいっぱいあります。
あしたからまた小出しにします。
 
 
ちなみにいまこんな時期で
バーズを受けるのに最適だと思いますチュー
ってことで
愛読しているブログを
リブログしてみました。
 
ソメヤユキのほかにも
やってるひといっぱいいるので
気になったらググってみてね!
 
 
 
 
 

魚座は これまでの 2000年間の時代のテーマ 

生き方を象徴する星座です。


太陽が魚座を旅するこれから一ヶ月間 

また 魚座の日食新月では 

祖先から受け継いで来た 


もう必要のない古い生き方の型を手放す体験 

固定観念のブロックを外す体験や 

受け継いでいる良い力の目覚め 

解放があるかもしれません。


無意識レベルでの変容となる月食よりも 

目に見える現実世界レベルでの

変容となる日食の方が 

エネルギーのシフトする様子が

より感じられやすいです。

 


 
 
大阪出張の前日
日食の 2月26日(日)は
横浜で 「まりこの部屋」 やってまーす。
 
大阪在住 元占い師
元ジュエリーデザイナー まりこさんの

気の流れを整え、身体のこわばりを解し

身体の側からアプローチして整える

整体が受けられます。
 
気になる方は
メール手紙 entunagiアットマークgmail.com
またはこちらの【フォーム】からどうぞ!
 
 
 
 
 
星2月27日(月)大阪バーズ (15:00〜空きあり)
 
星3月17日(金)佐野バーズ (空きあり。時間相談)
 
流れ星横浜・東京 随時受付中
 
 
アクセスバーズ®関連 過去記事