newナゼなにユキ 
おはなし愉氣
遠隔ゆき整体

5月31日(日)24時まで受付中。
施術は6月12日までの内で調整。

お申し込みは
メール、各種メッセージ、コメントでどうぞ。
※22時~9時は対応休止します。


遠隔・通話(skype、メッセンジャー、LINE、PHS通話)
30分2500円~無制限/お気持ち制

メール・メッセージ
3往復まで2000円~無制限/お気持ち制


ご案内記事はこちら
http://ameblo.jp/kujirararan/entry-12032256194.html


○●○●○●○●○●○



新メニュー
ナゼなにユキ

この、わたしの機能を
いつも上手に利用してくれてる
るみ社長(写真)が



ネーミング褒めてくれましたo(^▽^)o
※コメント参照


るみ社長をはじめ
わたしの近しい友人たち

けっこう個性的というか
オリジナリティあふれる
魅力的な人ばかり


札幌の珍獣 このひと とか


アサリスト このひと とか


それから
よく紹介するあのひとも
あのひととか、あのひとも・・・

うちのオットもね
けっこうな宇宙人ですし





そんなわたしのまわりの
規格外なひとたち

彼らをもってしても

わたしの視点は
特殊なんだそうです。


視点が特殊

これは体質みたいなものかなあ。

奇想天外!
摩訶不思議!!
その視点はなかったわー!!

というものを
どっかから拾ってきます。

ラックちゃんいわく
 "いつも、「そっか…!」って思える言葉をくれる"  



視点はみんな違うので
Aさん、Bさん、Cさん
みんなにとって
奇想天外!となるとは限りませんが


・・・あ、書いているうちに分かった。

そのひと(たち)の
死角が、みえるのかも。

未踏の地が好きなんですよねー。
だれも踏んでない新雪とか大好物♪(≧∀≦)


ななめうえから
物事を俯瞰してるうえ
新雪センサー搭載してるので

なるほどね!を拾いやすいんじゃないかな?



システムのバグ(動作不良)を
みつけるのも得意でした ( ̄▽ ̄)




新メニューnewナゼなにユキ

わたし独自の視点とセンサーで
そのひとだけの答えを見つけます。



きっと新鮮です。(当社比)
スッキリして、ほっとします。

湖畔の風みたいって
言ってくれた友人もいたなあ。

どんな珍答がとびだすか
大喜利気分でお試しください★



===ご案内記事リンク===

受付中【ナゼなにユキ】メールOK★チャリティ企画

現場主義/わかっちゃいるけど、でも。


今回は【ナゼなにユキ】一本にします。