明日から新学期〜目薬大変 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

明日からやっと新学期
あゆみにハンコ押してコメント書きました

キヨの目はすっかり良くなってきましたが
目薬差すの大変💦他の家族がへたっぴなので
すっかり私が悪者の役目となり
キヨに逃げられています

ということで画像は撮れず新入りの乾漆の猫のお皿
12月に自分へのクリスマスプレゼントにしたものですチョコは頂き物です
K1に見せると全部食べられてしまうのでこっそり(笑)


{19695C0F-B1E7-4B40-92EC-4E8CCC443AD0}

ポツポツと試作をしてるのだけどなかなか物にならず💦春らしい色合いの物を作りたいとおもっております

{96E48078-B9C4-47A1-973F-B11C94F4F42A}


先日のポットマット画像頂きました😃
どちらも私のお気に入りのリネンです

お弁当の準備も済んだのでこれから少し頑張ろう
K1も学校の課題終わらずエナジードリンク飲みながらやってるようです、私も飲みたい‼︎です
{14E1002D-9D52-4900-ACAC-6A405406BD31}


☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)



■ WEB Shop ■