裏地がお気に入り②〜布山 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日のバッグ思った倍以上の時間がかかりました
持ち手の革を縫って表に返そうとしたらアレっ動かないこれだけで30分以上かかるという他にも色々…

そしてこんなん出ました

{B25151EC-FF72-4453-BF61-D3669E04E07A}

裏、最初は裏をツートンにする予定だったのですが

{3AE1C1BE-77D5-4C1F-A665-9260BFC868C1}

そして裏地いいんじゃない?あれこれを表地にしたら良かったかも?
3枚の画像を友達に送ったら3つ目のバッグがおしゃれって…やっぱりね〜

次はこちらを表にしようかなあ?
とはいえこれも気に入っています。表も裏も裏地も楽しめるということで(笑)

「一粒で二度美味しい」をもじって「一粒で三度美味しい」と書こうと思ったのですが以前「一粒で二度美味しい」と書いたら若い方々は???ご存知ありませんでした!



{66EAFF0C-8324-40FB-928F-C0C74BE69C8B}

今度は別の布山が出来ています
しかし出掛ける前に間に合うのでしょうか?
またまたアワワ状態に陥っています

こんな日に限って眠い💤

{FDE4CC14-89D5-477A-A4E4-659647A459AD}

2016
大人服37
バッグ18
小物169
帽子8
革5

☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休

Andon Cafeさんは9〜10月はお休みします

*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)