ゴコノオト。暑気払い〜じゅんさんはいない(涙) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今夜はゴコノオト。で暑気払いでした
じゅんさんの帰国に日程を合わせていたのですが
長男Gくんインフルエンザの為延期になってしまいました(涙)

ということで4人で乾杯
私は体調イマイチだったので今日は抑えめにと思っていたのに楽しくていつも通り呑んじゃった

胃腸薬とウコンのチカラが効いてるみたいです

2軒目は焼き鳥やさんで
軽く秋に向けての打ち合わせなどもしながら〜

明日はまた集合でサチさんの2人展に出没します
サプライズゲストの方もいらっしゃるかもです♪

お盆ですがお散歩がてらいかがでしょうか(^ ^)

{9EA63027-53AC-45C5-B573-BF9897DDEA5D}


K2と2人のお昼は久しぶりに沼サン、アレンジ
美味しかったです

{24E98A58-FBBB-43F0-BBB5-1319CD88B40B}

2016
大人服35
バッグ14
小物148
帽子8
革5

☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休

*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)