変な夢を見た | クジラ怪人の琉球釣り日記

クジラ怪人の琉球釣り日記

2011年3月11日
世界は変わってしまいました。

現在進行中の危機への対処を考えていきたいと思ってはいるのですが。

正直、うまい回答は無いのが現実ですね。
一緒に考えていきませんか。
少しは何かできることがあるんじゃないでしょうか。

土曜日の晩だと思うのですが、非常に奇妙な夢を見たんです。


釣りクラブの例会と思われる?ものに参加しています。


とても和気あいあいとしていて、一緒に釣りをしたり、新調したロッドを自慢したりしています。


その夢の中で、俺、こんなクラブに入っていたかなぁ?と、不思議に思うんです。


まあ、夢だから、特にそれ以上は追及していないんですが、


ところが、その、なんだか、良くわからないのですが、田んぼの中から、どうして、海の傍にそんなものがあるのかわかりませんが、その、田んぼから、巨大な、ウミガメ、が泥の中から出てくるんです。


そして、海の中に消えていく。


はっきりとした記憶は、新調した投げ竿の、ガイド部分をとても良く覚えている。

オレンジ色の竿。


ウミガメ。

2メートルはあったと思う。


何かの予知夢なんでしょうか?


私には、そういう能力は一切ないと思います。


予知するとしたら、まぐれで大物を釣ると、大地震が起こる、くらいのものです。