サクラ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

サクラ

日本代表対フランス

 
23対23
 
 
 
 
あのフランスに引き分けですかー!!
 
 
 
熱い、いい試合でした。
 
 
 
 
 
ジャパンのあのスピード感は
いつも対戦相手に感じる物でした。
 
 
 
それが今では・・・!!
 
もうずっと感動のしっぱなしでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく買った自転車に貼りました。
 
 
 
もっと大きなシールがほしいですケド。
 
 
 
 
 
 
 
明け方起きてきたら、
ヒーターの前で2ニャンがお尻あっため寝を
していました。
 
 
 
ヒーターのおかげで、
ここのところ猫痛はなくなりました。
 
 
 
 
 
でも、ちょっとサミシイかな(≧∇≦)