単行本描き下ろし中です! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

単行本描き下ろし中です!

第三集目の単行本に10ページの描き下ろしが入るので、ただいま制作中!

10ページってけっこう長い!


ホント長いな~あせる


いつも描いている連載「いとしのタンバリン」は毎回24pなんです。


で、10P描き下ろしということは、ほぼ連載の半分を描く感じ。


そーかあ・・・じゃあやっぱり長いや~。


すぐに出来ると思っていたのが甘かった・・・。


来週には原稿を渡すことになっているので、

ちょっとだんだん必死になってきました。


遅すぎる必死さ。


単行本を予約していただいている方、

買うよ~!とココロ強く言ってくださる方、

ホントにホントにありがとうございます。


デザイナーのクロちゃんが、

必死に表紙のデザインをがんばって作っている最中!


わたしは10Pn描き下ろしを必死に描いている最中!


ひざ神編集者は早く両方とも出来てくれと必死に願っている最中!


みんな必死です(笑)。



なのでまだまだ「アマゾン」での第3集の画像は、

「ありません」になっているのですよ~!!


発売前に予告で載ると結構焦りますね。



・・・ブログに「いいね!」が出来ていて、

「これなに?」って押したら、自分で自分に「いいね!」をしてしまいました。


ハズカシイ・・・です。


では、おやすみなさい満月





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■御久しぶりでーす。

くじらいいく子先生 お疲れさまです(ペコリ)

『キモチ』とても良い言葉ですよね

『情熱』とか『汗を流してトライ』とても深い言葉

大切な『キモチ』いつも学ばせて頂いてます^^*

くじらいいく子先生のイラスト画とても好きです

いつもありがとう御座います。 でわ。 でわ。