わたしのパソコン | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

わたしのパソコン

今日も急な天候の変化でソソクサと用事を済ませ、

夕方の空を見上げて驚く。

まっくろ~。


なんだかこんな感じでしたっけ、今頃の季節って。


夕立ちは夏だけど、今のはなんていうんだろう。


雷も鳴っていたけど、このところ毎晩米軍機が上空を

爆音とともにかけぬけて行っているので、

雷なのか飛行機なのか、よくわかりませんけどネ。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201205271120000.jpg



これ今の私のパソコンです。


昨日この背景にしました。


それまでは「コマサですっ!」でしたが、ちょっと夏らしくしたかったので、

「ライフセーバー4人組」に変わりました。





さて公式サイトの『気になるコト・モノ』更新しました!!


ひとつだけ空いていた『ギャラリー』の中の絵もこれから完成します。


サイナプスHLDWebデザイナーMr.R

センスのいい画像に仕立ててくれます。


こうご期待です!!



いつも思うのですがWebデザイナーって、

なんでこんなことが出来るんだろうって驚きの連続です。


しかも会わないで打ちわせっていうのもスゴイ!


一番最初の公式サイトを作る時の打ち合わせも

「お会いしてもいいし、お会いしないでの打ち合わせでもOKです」


でもわたしはPC用語は得意ではないので、

会っての打ち合わせにしてもらいましたが、

それでも2時間近くかかって、

もしPCでやりとりしていたら、きっと一週間くらいかかっただろうなぁ・・。



それでもWebデザイナーは丁寧に丁寧に根気強く

PC用語などをひとつずつ説明してくれました。


うん、やっぱり最初の2時間の打ち合わせで会わなかったら、

一年くらいやりとりしていたかもしれないデス。


職業欄には「Webデザイナー」って書くのかなぁ。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■おいっす!

あざっすm(_ _)m。

たつのこ


・・ってなことデスわ

おそれいりマス!ラブレター