「守ってあげたい!」DVD化してます。 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「守ってあげたい!」DVD化してます。

今日から始まった仕事場の隣の部屋の工事。


朝から職人さん、大音量でラジオかけてました。


電動を自分で使っているので、

大きな音にしないと聞こえないのでしょうけど、

それにしても大音量だぁ~むかっ


ウチのラジオを聞くより隣のを聞いた方がよく聞こえるので、

それじゃあ、家のを止めて隣のラジオでも聞くことにしようか・・・

などと思っていたら、


昼近くにピタっと止まった・・・。


大家さんか、別の住人か、苦情が出たようだ。



いまどきあんなに大きな音でラジオをかけて工事する職人さんも

珍しい。

今の工務店は「工事中、ラジオはつけません」

なんて売り文句をチラシに書いてあるくらいだし。



あの職人さん、大丈夫かなあ、仕事あるのかなぁ~。


などと月曜の朝から、

職人さんの今後を心配して始まりました。






くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201205282111000.jpg



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201205282112000.jpg



映画版「守ってあげたい!」

DVD化していなんじゃないか、

などと前からいろいろご質問ありましたが、

無事にDVD化されてます。


ただ販売はアマゾンで中古になっているようです。

私の公式サイトからも入れます。


宜しくお願いします!!!