神戸と釜石の合同企画です! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

神戸と釜石の合同企画です!


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201205261746000.jpg


           


                 (C)ベースボールマガジン




ラグビーマガジン発売されました!


久しぶりに「五郎丸 歩選手」がピックアップされて嬉しいです。

顔ずいぶん変わりましたね。


新鮮な選手でしたが、若いがゆえにどこか顔に不安定さがあり、

イラストを描いていても定まりにくい、

そんな印象でしたが、

7月号の顔いいですよ!



絵を描く人間としていつも人の顔が気になって仕方ないんです。

余計なお世話ですけどね(笑)。




さて、神戸製鋼と釜石の合同企画のニュースが入ってきました!






平成24年6月2日(土)


鵜住居地区、根浜海岸の清掃作業

9:00~12:00

神戸製鋼コベルコスティーラーズ35名

釜石シーウエイブスRFC35名



神戸製鋼と釜石の合同練習会

14:30~16:30

釜石陸上競技場

合同練習の見学は大歓迎!



交流会トークイベント

17:30~19:30

釜石物産センター


参加者:神戸製鋼コベルコスティーラーズ

     釜石シーウエイブスRFC


入場料:無料





タケオミ選手のいない神戸は、

釜石に行ってタケオミ選手とこれでまた会う!


ああ、一緒に掃除をしたい!


ファンとしても嬉しい企画ですね。












公式サイトも更新中!

くじらいいく子 OFFICIAL


いとしのタンバリン

単行本第一巻 絶賛発売中です!! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー