タケオミ選手の新ブルー | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

タケオミ選手の新ブルー

ラグビーマガジンのイラストの資料を探していたら、


こんな表紙のラグビークリニックが出てきました。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201205171635000.jpg

                 (C)ラグビーマガジン



懐かしすぎる!


創刊するも、すぐに消えてしまったこれは当時の「ラグビークリニック」です。


しかしタケオミ選手かっこいいですねっ!




釜石に移籍して、今度はいつ初ブルージャージーを観られるかと思い

いろいろ聞いてみると、

次のセブンスフェスティバルには出ないそうです。



せっかくなので、タケオミ選手を応援するなら

釜石に行って試合を観たいと思い、

その熱意を森本記者に伝えると、早速調べてくれました。

(いつも思うのですが、仕事が出来る人って行動が早いですネッ)




で・・・”釜石でタケオミ選手を応援”という組み合わせは、

どうも秋くらいまでなさそうです。




神戸の赤のジャージーも良かったけど、

ブルーのタケオミ選手もきっといい。




こうなったら日本代表へ、もう一度帰り咲け!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






■無題

日本代表対香港代表バックスタンドで観戦してましたが暑かったtので、ビールが美味しかったです。(日焼けが凄かったです



しお さん、こんばんは。

それじゃあ6月の試合は、

梅雨か日焼けのどちらかの闘いになりそうですねラブレター