エディーさんと薫田さん | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

エディーさんと薫田さん

今日の午後がラグビーマガジン、

「ラグビーに乾杯」のイラストの締切でした。


ラグマガの編集の方たちは、試合が終わって即効で会社に戻り、

入稿です。ホント大変ですね。タフです。


そこへギリギリ、イラスト夕方着で間に合いました。

ほっと一息。



それにしても日本代表対香港代表、67対0ですか。


6月も代表の試合いっぱいありますね。

毎週のようにあります。良かった。

絶対どこかに行かれる。


気候もいいし、沢山人が入るといいですねぇ~。



ビールも美味しいしね。


プレスで入るときはビールは呑みませんが、

仕事でもなく個人的に友人と観戦するときは、

ビールあると嬉しいですね。



ある知人が「選手が頑張っているんだから、

試合中は呑みません!!!」と言っていた人がいたのだけど、


・・・・・・・・・う~ん、私はプレスで入らなければ、

ビール呑んで楽しく応援したいなあ。


うちのスタッフを前に秩父宮に連れて行った時、

『ラグビーは敷居が高い』

と言われてしまいました。


メインでは腕を組んで眉間にしわを寄せて観ている人がいっぱいいて、

その中に入って、息苦しかったそうです。

そのキモチよくわかります。


なのでもっと気楽な観戦席にしたいのですけどね。



まあ、ビール飲むときは、バックスタンドに限りますね。

バックスタンドで観戦している人たちは、みんな楽しくて、

あったかいですものね。



ところで、エディーさんと薫田さんって、


なんとなくざっくり見ると


似ている・・・。



スミマセン。

誰に謝っているんだろう・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■無題

見ていて羨ましいです!お酒好きなので是非秩父宮のバックスタンドで(できれば花園のバックスタンドで)飲みながらラグビー観戦して下さい。


■無題

1・2の三四郎(小林先生)の作品ん!ですよね

■無題

ショック・・・。
マジですか・・・。
そんな時代なんだ・・・。
迂闊に〇〇読んだことある~?とか聞いたらやばい・・・。