【素材062】敬老の日 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。



クリックすると大きくなるよ~

9月の素材、何にしようかな~と迷って、「敬老の日」

「お月見」も良かったのだけど、この前描いた女の子と花火のイラストが、お月見っぽかったので。

来年は「お月見」描こう。そう言えば今日は満月っすね!

……で、「敬老の日」

うちのじじばばは、孫がホントに可愛くて、それこそ目に入れても痛くないくらい。

子どもたちにも、じいちゃんばあちゃん孝行いっぱいしとけよ~って言ってるんだけど。

ちゃんとうまく伝わってるかな。

普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちを、敬老の日に寄せて……。


押してくれるてる人、ホントに感謝です!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング