【素材055】紫陽花 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。



お待たせしました!

え?待ってない?Σ(・ω・ノ)ノ!

まあまあ。6月の素材だよ~~ん!

楽しみにしてくれた優しい皆さん、こんなもんっすがいいっすか?いいっすか?o(・_・= ・_・)o

期待はずれだったらごめんよ~~(ノ◇≦。)



本日パート勤務のため予約投稿っす!

カレンダーまで作業がすすまなかったので、まずは素材だけ。

明日カレンダーアップするね~~。



そして極めてプライベートなことだけど、今日は私の誕生日なの。

気持ちも新たにこれからも更新頑張るわ!

だから、たくさん遊びに来てね~!ヾ(@^▽^@)ノ



お祝いのクリックちょうだ~い!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング

フォローよろしくね~~!
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-ツイッター