【素材051】こどもの日 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。




マダムシリーズが乗ってるとこだけど

休日ははっきり言って漫画描くの無理!(°д°;)ってことで

コツコツ描いてたイラスト素材のアップよ~~♪

マダムを期待してた方、ごめんなさいね!(。-人-。)


いよいよ今日から始まった大型連休。

でも、我が家のお休みは暦通りなので

特にどこかへ行く予定も無く。

まったりと過ごしますわ~~~

あ、明日はパートが入ってたんだった。

ということで、明日は5月のカレンダーアップの予定よ。


今朝は一時73位までアップしました。
押してくれた人ありがと~~~!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング

フォローよろしくね~~!
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-ツイッター