【素材050】イタリアン | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。



お待たせしました~!誰も待ってないっつの!

記念すべき50個めの素材は『イタリアン』ですっ!

皆さんの家でもフォークは浮くそうでwww

シンプルなペペロンチーノですが………

た~~~んと召し上がれ!

バックに国旗しょってみたよw

もうちょっと華やかさが出せるといいんだけど

これからの課題ね。

最近、このタッチの絵を描くのが楽しくてしょうがないのよ。

どこにも需要ないんだけどね(笑)

次は5月のカレンダー向けかなあ。


アップするとやる気モリモリp(^-^)q
今日もポチッとよろしく!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

フォローよろしくね~~!
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-ツイッター