お疲れ様です。

深夜にお風呂入っちゃいました(´・∀・`)




今日ね、Oさんに貰ったの!

ラッシュの泡泡゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

こーゆーのくれる人に、あんまり縁がないからすっごく嬉しくて、さっそく使っちゃた♪

部屋中いい匂い~(*´∇`)



あと、Hさん、ありがとうございます。
御礼も言えなかったけど、お菓子いただきました_(..)_

嬉しい!


でも今日のfairyゲスト、正直ちょっと淋しかったですー(¨;)
努力が足りなかったですね(>_<)


もちろん、来ていただいた方、優しくしてくれた常連様には感謝感謝なのですが、ゲストとしてはとても不甲斐なかったです。

ヨーコさん、まいかちゃん、遊ちゃん、おぐさん、、、同卓希望して客打ちしてくれてありがとうございましたm(__)m

これから少しでも寄れる時は寄って、ご恩返ししたいと思います(T^T)




久しぶりに麻雀9回も打って、個人的には楽しかったですけどねー(о^∇^о)

しかもゲストだと麻雀に集中できるし(^^)

成績は
222232231

勝ちは勝ちだけど、なんかしょぼい!
もうちょいなんとかならないものかねー(*´・д・)





すみれちゃんにバレンタイン貰ったよ♪
チョコラスク美味しい!

ホワイトデーにお返ししなきゃ♪
それも楽しみ(^-^)


そんなわけで、明日はハッピーバレンタインヽ(*´▽)ノ♪

チョコレート食べながらぐうたらします(笑)
↑いつもかww


そして15(水)16(木)はドラ魅ちゃんです。

(水)10時~16時
(木)10時半~17時
です。

こないだ父が入院したのでお見舞いに行くのと、とある撮影があったりで、仕事終わりも忙しいです( ̄0 ̄;)

ファイトクラブ打ちたいなぁ。