スイーツパラダイスに行ってきました!

むかーし、銀座にあって、リーグ戦の帰りかなんかに行ったことあるけど、超ひさびさ♪


90分1530円
(↑キャンペーン中らしい。ホントは70分?でも30分でじゅうぶんww)










あまり写真撮れなかったけど、もうちょいいろいろあったよ。

カレーライス、ハヤシライス、パスタ4種類、サラダ、スープ、ドリンクバー、ソフトクリーム、かき氷。


まぁ、空腹だったから、軽くカレーライスとパスタとサラダを食べるよね(笑)

・・・そしたらケーキなんて、あまり食べれないよねーwwwwww

ちょっとづつ、8種類くらい食べたけど。




雨だから全然ポケモンがはかどらなくて、(モジュールがあまりたかれてない)
すぐフリー麻雀へ。

ひとつ歳を取った私の成績は、
3123
普通。
地味。

ちなみに昨日も違うお店で、
223
地味。


昨日も今日も、なかなか良いメンツだったんだけど、一人だけすごく雀力が足りてなくて、そこを捕まえる変なゲームになっちゃったなぁ。




ちょっとうろうろして、またおなか空いてきたので、帰りにマックでテイクアウト!






満月チーズ月見ですよ(°▽°)

これ、美味しいねーヽ(^○^)ノ

五時間前にはあんなに苦しかったのに、また食べてしまった(笑)



でもね、それから2時間くらい経った今も、おなか苦しくて気持ち悪い・・・
動けない(>_<)

うち、胃薬ないんだよね。


と、いうわけでどうにか消費してきます(><*)ノ~~~~~