みなさん、本日もお疲れ様でした。

私もこれからやっと寝るところです。


睡眠不足なのに我ながらよく頑張ったよー!


















東風では全くマッチングできなかったけど(隠れサポの方がいたらすみません)、サンマではたくさんのサポーターさん達がいて凄く嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

なんか今年は過去最高に多い気がする!!

こんな怖い画像をひっつけて、毎日頑張ってくれてホントにありがとう(笑)

アガリ演出のカットインも、他の女流はみんなすごく可愛いのに、私のはまるでホラーだもんね( ; ゚Д゚)(* ̄∇ ̄*)

ま、夏だからいっかwwww



明日はねー、
今月最後のお休みなんですよ。

日曜日から仕事・仕事・仕事・対局・仕事・仕事・ファイトクラブ参戦日(ま、これは休みみたいなもんだけどw)・対局
と、ノンストップな8日間が続きます。

たぶん二度とこんなに働かないよ!(笑)

やはり仕事は週3くらいがベストだと実感したのでしたf(^_^;

多少生活は苦しくても、しっかり麻雀と向き合える贅沢な時間が欲しいです、わたくし。
今はちょっと仕事で麻雀打つのが苦しいです、ぶっちゃけ。

だけどファイトクラブは長く打つのに慣れてきて、1日3時間くらいなら余裕で楽しめるようになりました(^^)
ゲーセンの椅子は腰とケツが痛くなるけどな(-_-;)


そんな感じで~
明日も腰とケツが痛くならない程度に頑張ります(笑)

たぶん夜の8時前後からの参戦になると思います。

ヨロシクお願いします(^^)/~~~