気合いを入れて挑んだロン2リアル大会!


まずは東南戦の1回戦。
大好きな起家スタート。

・・・下家さんが1段目にツモ切りリーチ!
ローピン単騎のチートイを一発ツモ!!
裏ドラはローピン!!!

いきなりハネマン親かぶりスタートです(>_<)

更に下家さんは南1局、私の二度目の親番でも、、、
ポンテンのタンヤオトイトイ三暗刻をツモ。
ちなみに他者からリーチが入っていて、そこがたった今ツモ切った五万をツモりました(◎-◎;)

更に次局、下家さんは自分の親番でも早いリーチ!
三ー六待ちのリーチのみをツモあがった!と思ったら、裏裏!!!

はんぱねぇっす(*_*)

参りましたm(__)m


そんなわけで、とても厳しいスタートだったので、優勝どころかマイナスを返すのがやっとの戦いでした( ;∀;)



しかし皆さんが、ホントに楽しそうに、そして最後まで真剣に打ってくださったので、私も充実した1日を過ごせました(^ー^)

久しぶりに会った方々もお元気そうで。

ロン2で名前は見たことあるけど初めましての方々も。

仲田さんとは何回も対戦してるけど1度も勝ったことないんですよ。
今日こそ、リアルで勝ちたいです!
と言われ、宣言通りやられちゃった3回戦。
悔しいは悔しいけど、とても喜んでくれて、なんだかほっこり。

かなちゃんは染め手が上手だよねー。
たまに見てるけど、しっかりあがりきるもんねー!
と嬉しいこと言ってくれた関西弁のおじさま。

同卓は叶わなかったけど、いつも応援してくれてる貴重な仲田ファンの方との、久しぶりの写真撮影(*´▽`*)

モンド観てましたよ!
また頑張って。

などなど。
たくさんの温かさに触れた1日でした。

ロン2のユーザーさん達は、私が思ってるよりも、私達のことをしっかり見ていてくれて、応援してくれてる。
私の残した僅かな功績も、何気ない1局も、覚えていてくれる。

それをもっと自覚して、これからはもっともっと責任を持って戦っていかないと!
って、襟をただす想いになりました。

本日は本当にありがとうございました_(._.)_

これからもロン2とプロ連盟を宜しくお願いします‼






↑さまざまな景品
私も欲しかったよ~(;o;)



↑近くだった卓
総師~



↑なおちゃんとひろえちゃんはペアで参戦してました。



↑小顔美人のさきくさんとツーショットのナナミン、、、一歩後ろに下がって遠近法!
この「したり顔」がイイネ(^-^)




↑最強のらっこさんを後ろから隠し撮り。
リーグ戦とか日本シリーズとかVS天鳳位とか、とにかく強くてかっこいいので、どさくさに紛れていっぱい話しかけちゃった(。-∀-)



打ち上げの写真はまた次回ヾ(・◇・)ノ