スタッフブログなのに・・・

伊藤だけしか更新しておりません。

良い販促活動になるのにな~。

ファンになってもらういい機会なのにな~。


て愚痴はこのぐらいで・・・


昨日プチ同窓会へ行ってまいりました。


18歳からあってない人もいました。


「久しぶり~」なんて挨拶しながら・・・所詮はただの輩(笑)


それがまた良いのでしょう。


久しぶりな面々での宴、次はどんな変化があるのか楽しみです。


ただ・・・皆タフ、僕は逃げました(多分3人目の脱落者)


酔っているわけでもなく、マジで仕事があるもので、無断で逃げてしまったのです(笑)


コンビニ言って時計を見たら「マジ!?」て感じで・・・会社までタクシー。


すこーし寝て寝不足状態で5時から仕事しました。仕事にならんけど・・・


今日は工場スタッフに迷惑かけました。すいません。


まったまーにだからよしとしよう。


しかし家帰宅後、早寝しようと思っても、宝物「下町のナポレオン」を見てしまうと飲んでしまう。結局寝てない。


これが不節制だ・・・


でも良いもんですね、同窓会って。


基本的にあまり集団の実が得意でないのですが・・・


メンバーによるのかな?とりあえず幹事に感謝。


で、今度先に帰る場合ちゃんと「お先に帰らせて頂けませんか?」と涙目で訴えます。


でないと嫁様に「何も言わないで帰ったら皆に迷惑かけるでしょ!!」と怒られてしまいますから(笑)。


僕・・・逃げ足速いんです。