ブログ再開のお知らせ

テーマ:

御無沙汰しております。


ブログを再開しようかと思っております。


新しいブログはこちら

http://blog.ameba.jp/osakanauoten/


てか、アメーバじゃん(笑)


宜しくお願いします。

AD

療養中の日々

テーマ:

平衡感覚が鈍っての転倒・目の前が真っ暗になっての失神と2種類のずッ転び現象が起きております。そして・・・とうとう煙草も酒もお預け。


コーヒー牛乳とスポーツドリンクの日々。薬飲んで通院ということなのでそこまでひどいわけではないんでしょう。ただ転倒しまくりだったので打撲やら何やらで体が痛い。


家族に気使わせないためには入院の方が良いんだろうけど、病棟の雰囲気がすんごい苦手。

会話・食事はとりあえず問題ないので自宅療養で良しとしましょう。決めるのは医者だろうけど・・・


腹立つほど暇なため、アプリ取り放題ってのをつけた。昨晩ユーチューブで麻雀見てたせいか、即麻雀ゲームをダウンロード。

やり始めてすぐ役満振ってやりました(国士)。はい、48000点。さすがゲームです。


復帰したらメンツ集めて雀荘行くのも良いのかな?しかし賭け事は大嫌いなので集まる事もないとは思いますが。


仕事の事を忘れなさいとは言われてもやはり何か引っかかりがあって忘れきれないのもよくないのかな?今回は自分が経営してて1番辛い時期でしたし、詳細は機会あれば経験談としてご報告するとは思いますが、倒産であってもおかしくはなかったでしょう。多分そんなショックもあったのかなと思います。


こう書くと言うことは倒産はしないということなので、伊藤が動けるようになり次第、新規スタートの気持ちでやっていこうと思います。


いろんな方の話やブログやFACEBOOK等の文面や近況報告等もゆっくり見れる時間が出来ているので色々見たりもしております。そんなことが結構今後の参考になったりしているのです。


経営者のあるべき姿・・・伊藤は失格(泣)。とにかく気をつけなければ。

倒れたために新たなプロジェクトがほっとんど白紙。

僕が倒れても会社が動いていないと会社ではない。

先人方に言って頂きました。先陣と言うより仙人だな、俺から見たら。


しばらくはブログの方はお休みします。色々諸事情がありますので。次回は復活第一弾を記事にしようと思います。FACEBOOKはちゃんと見ております。ツイッターは僕がやってるわけではないのでわかりませんが(FACEBOOKと連動しておりますがま~ったく関与していないのでわかりません。)


でわでわ





AD