2017年 7月のまとめ | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

7月は+143万でした。

 

 

 

残りはライブスター。

インフォの空売りが多かったかも。

 

環境も変わり、オフ会も行い、色々あった5.6月。

7月は集中してトレードが出来た。

前よりも隔離されてるから集中できてるかもw

山篭り修行やな

 

もしや、ガチ引きこもりになってしまうのかと思ってたけど、

そうでもなく、お知り合いもけっこうできた。

ブログをやってなかったら無理だっただろうな!

 

もうそろそろツイッターだけでもいいのかなぁ~

とか考えてたんだけど、ブログのお陰で出来た縁も多いから、

まだ悩むところではあるな!

 

そこで関西のトレーダー界勢力図も少し見えてきた。

名前を聞いたんだけど、ほとんど覚えれずwサーセン

分かってたことだけど、

ネットで比較的目立つ位置に居る人ってほんの一部ですな。

 

まぁ共通してるのは、みんな頭が良いってこと。

話してたらすぐ感じるもんね。

個性的だし、面白い人が多い これは間違いない。

 

 

色々と刺激をもらいつつ、もう少し頑張らないとなぁと

思えたので、良かったと思います。

とりあえず、トレードはきっちりと取り組んでいこう!

 

それでは

(*'-^*)ノ (*'-^*)ノ (*'-^*)ノ