2017/5/18 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は7銘柄です。


2489 アドウェイズ -13,757
3661 エムアップ -37,313
3667 enish +7,161
3758 アエリア +23,398
3810 サイバーステップ +5,285
3932 アカツキ +20,967
4288 アズジェント -2,796

 

 

朝はアカツキ、アエリアから。

一回下にいった時に減らしてしまったんだけど少し乗れた。

 

そこからエムアップを。

買って切って~でやられた!!癖がなかなか。

こいつのせいで前場4万マイナス。

 

午後は暇ぎみで、14時までほぼ様子見。

で、エムアップは下か~と思ったら1430へ昇竜拳。

そこでプラス圏へいったんだが、

その後のヨコヨコで削って終了です。

またカット連発ですわ 難しい!!

 

 

昨日で虫歯完治!

普段でも沁みるところへのドリル。いやー痛かった。

 

助手のおねえさんに、「温度下げましょうか?」って言われた。

「いや これ 冷や汗っす(´_`。)」 いうてな。

耐えた。

 

そこでひとネタ。

待ち時間にその流れで雑談してたら、いきなり、

「わたしいくつだと思います?」って聞かれた。

 

当てるも地獄 (上へ)外すも地獄 

DEATH or DIE の質問キター!!!

 

だがしかし!!

(質問した相手が悪かったなぁ ねえちゃん。)

(こちとら4年間毎日数字とニラメッコしとるんやで。)

(神風フォーエヴァー あごぱっかーん いわしたるわ!)

 

「23!!!!」

 

「ぶぶー 今年ハタチでした~」

 

O・WA・TA   

まあ 余裕っす

 

 

本日の損益     +2,000
今月の累計     +472,000