2013/5/28 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

関西は朝から雨です。
もうすぐ梅雨入りなのかな~

ってな5/28。

今日は、ガンホー、ユーグレナ、オルト、コロプラ、enish、クルーズ。
今の新興の中心的銘柄が軒並み上昇。

非常に楽な日だったと思います。


ガンホー、ユーグレナ、オルト、ドワンゴ、クルーズ、
ほぼこの5銘柄のみです。

朝の10時で+8000円だったので、少し焦りました。
やはり朝一でそこそこ取れないと焦ります。

10時過ぎに、ユーグレナを初めて売買しました。
そこからリズムに乗って、上昇トレンド。

自分は、1~3分程しか保有しないのでテンポが大事です。
調子に乗ってくると早いです。


前場は、ドワンゴ・ユーグレナ・ガンホーで+4.8万。

後場は、ドワンゴ・ガンホーで+5.2万。



14時くらいに残高を見ると、+9.8万でした。
あ、あと・・2しぇんえん!2しぇんえん!

無理やり2千円取りに行って、7千円負けました(笑)
当たり前ですが、取りに行って取れるもんじゃないですね。

自分は、残り1時間とかで、残高が492,000円だった場合、どうしても桁を上げたくなる癖があります。(´Д`;)

そういう場合、大抵負けます。
分かっちゃいるけども~やめられない!!


そこから頑張って、ギリギリ+10万で終わりました。
明日も頑張ります。

本日の結果 .+100,000
今月の累計 +1,055,600