2013/5/21 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

キアヌ・リーブス激太り!!
ってニュースが出たので、7777・3Dマトリックスです。

銘柄番号も7揃い、なんて縁起の良い会社なんでしょう。


朝一、何のイメージも湧かなかったので適当にいつもの。
ドワンゴ、クルーズ、オルトです。
取ったり取られたり、+1万円。

ふと冷静になって、、
わざわざ下落中の銘柄触らんで良いだろ、、
という事で徘徊していましたら、ありました!

マトリックス
日本アジア
ウエストHD

この3つを主に監視。

マトリックスは自分の得意なチャートパターンだった。
+5.2万円


後場は、ガンホー。
寄りで買って+2万で利確したら、どんどん上がっていきました・・
利確は本当に下手くそです。

後場から新興が全体的に上がったので、これで下髭か??
と思ったのですが、違ったようです。

という事は、まだ下がりきっていない。
って事ですな。

他にちょこちょこマイナスを出したので、
トータル+7.5万円でした。


ガンホー、オルト、コロプラ、この辺りが日足25日線に接近。
この辺りが反発すれば、新興全体が良いムードになるのでは、と期待しております。



本日の結果 + .75000
今月の累計 +717600