2013/5/17 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

昨日より7000円から持ち越しのADワークス。

8500~8800円にかけて4割ほど利確しました。
これで+3万。

あとは、9000円~9500円で利確していこうと思っております。


本日17日は、シスウェーブ・ウエスタンを寄りで。

本当はオルト・コロプラ辺りを見ていたのですが、
資金的にロットが大きくなり過ぎる。

ドワンゴ、クルーズ辺りが限界かと。。。


そして、朝一はクルーズを買い。
ドワンゴを売りから。
ドワンゴは反転してきた59万からは買いで。

これで前場は+5万ほど。


午後からは、少し値動きもなくなってきたので
のんびりトレード。

ドワンゴ、新日本、ウエスタン、クルーズの4銘柄。

取ったり取られたりで、いまいちな取引・・・
+5000円。

ガンホーを14時半ごろ仕方なく触ったのだが、
信用で300万に対し、増担130万はやはり負担が大きい。

心臓が口から飛び出そうだったので、
値動き関係なく-2000円で辞め。
「こら無理や。」と呟いた。

後は、15時前にクルーズをちょこっとやって終了です。

なんだかんだで+10万と少し。




持ち株はADワークスを少しだけ。
9000円越えるか、7800円割るかで手仕舞います。


本日の結果  .108000
今月の累計 +591600