浪速 好み焼 銀座 冨くら~本格鉄板焼~ | くいしんぼうバンザイ☆

くいしんぼうバンザイ☆

食べ歩いた備忘録的な日記です。

浪速 好み焼 銀座 冨くら ~本格鉄板焼~[お好み焼・鉄板焼]

JR 新橋駅 5分
〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年8月29日現在の情報です


お笑いのほんこんさんプロデュースのお店。

まず、冨くらサラダ 800円をオーダー。

冨くらサラダ

帆立と胡瓜、大根の千切りサラダです。
たっぷり乗ったかつおぶしがうれしいニコニコ

そして、人気No.1のすじコンオムレツ 1,000円

すじこんオムレツ
私たちは鉄板前のカウンター席だったので、
目の前で焼いてもらえました。
これ、すっごくおいしかった!!
甘辛く煮た牛すじとコンニャクがオムレツとベストマッチラブラブ!

ついにお好み焼きに突入。
まず ねぎ焼き 1,200円
これは、大阪で食べたほどのインパクトはなかったけど
まずまずでした。

そして、冨くらスペシャル 1,800円

冨くらスペシャル
山芋・玉子・ネギ・イカ・豚・海老等が入った
ふわっふわのお好み焼き。

もうこの辺でお腹いっぱいだったので、
最後の方は無理やり食べた感じでしたが、
それでも残したくないくらいおいしかったです。

またすじコンオムレツは食べに行きたいなあ~ラブラブ