毎週楽しみなこと | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



ムック地方、梅雨明けしました。teruterubouzu*晴れ。

夏本番ですねぇ。

でも早く秋になってほしい母ちゃまです。



さて、昨日はムックが楽しみにしている日でした。

なにがあるかと言うとね、

ラッキー兄ちゃんとお散歩に行ける日なんです。

週に一度、遊びに行ってるのでムックは朝からソワソワ。

母ちゃまのお仕事が終わってから会いに行きました。


兄ちゃんと合流して、まずはお墓まりへ。散歩

帰りに近くの引地川公園でお散歩。




『兄ちゃん、ウンP出そう??』




今週はラッキーの調子があまり良くなくて、

ウンPが3日おきくらいにしか出ないらしい。

病院の1カ月検診に行っても、腸の動きが弱くなってるからとしか・・・・・

火曜日にはおう吐もして大変だったとか。

ちょっと心配です。


お散歩しててもすぐに嫌がって帰ろうとするし、

うんPをもよおしても出ないし・・・・



でも、お散歩途中には知らないワンちゃんともご挨拶したり、



こんなお花の綺麗なところで写真を撮ったりして

『兄ちゃん、大丈夫?

  お散歩一緒に出来て、楽しかったね』

『ちょっと疲れたなぁ。』





そんなこんなでなんとかちょとお散歩してお家へ帰りました。



夕食時、待てさせていると、ラッキーはこんなお顔になってしまいます。





なんでこんなおっかない顔になってしまうのかしら?

前はこんなことしなかったのになぁ。

『ガルルルル・・・・早く食べさせろー』


狼というか、獣というか・・・・・怖いひぃー



ムックはラッキーと週1回のお散歩を楽しみにしてるので、

大満喫の一日になったようでした。

ムック、良かったね。

ラッキーの調子が早く良くなるといいな~