夏の始まりを感じに | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんばんは


最近はなかなか遠くへのお出かけができない。


で、ついに待っていた近場での座間のひまわり❀「ひまわりまつり」第一弾!


ちょうど天気も天気曇り時々晴れとワンコや人にはイイ感じでした。

(写真的には青空青空が欲しかったけど)


まずは第一会場





去年は台風台風の後でほとんど倒れていたので

今回は綺麗な向日葵ひまわりが見れて良かった。





なんと会場にTVK(テレビ神奈川)の取材が来ていた。びっくり



あわよくばと思っていたけど・・・・そんなの無理だった。

(放送見たら、遠くに怪しくうかがう母ちゃまが小さく映っていた(笑))


場所を移動して第二会場へ

第二会場はお店がなくて見やすかった。


ボクはどこにいるんでしょうか?!


ココで~す。

判んなかったでしょ!




少し暑かったけど、向日葵から元気をいっぱいもらえました。


ムックに向日葵が似合うと思うんですが?どうですか?

カートもなぜか向日葵カラー(偶然です)




こんな苦労もあるんです。

向日葵の背が高いので(まだ低い方ですが)肩車でしゃがむんです。散策6

父ちゃまの腰痛が・・・


本日のおまけ

父ちゃまのママから桃桃のおすそわけもらいました。


じゃ手


by父ちゃま