七夕に行ったよ! | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



こんばんは

 

昨日、やっぱり七夕祭りに行ったよ!


天気も曇っていた為、観るには絶好。


行ったのは午後から




「何処行くの?」





後ろの高校生カップルがイイ感じです。

幸せに



後ろ向きの撮影もできるようになったよ!












飾りもその年の事が多いな




何故か昔からあるお化け屋敷



こんなのもあったよ









モデルいっぱいやらされました。byムック

あとでいつもの買ってね!!


途中、ポメちゃんに会ったよ。

ポンちゃん(間違っていたらごめんなさい)

とても小さくておとなしいコでした。



お耳が後ろにいっちゃって、可愛い(≡^∇^≡)ニャハハ


もう一人、源一郎君。

パパさんがプロレス好きだからだって。



早くもガンのつけ会いからの・・・

なんてね(笑)byゲンちゃん


可愛いパピーサル期はまだかな???


もっとゆっくりライトアップまで見たかったけど、雷雨の予報の為諦めて。


あっ、ムックの今日の稼ぎ分のベビーカステラ、もちろん買いましたよ!

お家に着いたら雨が・・・・。セーフ。


昨日(土)はつまらなかったな~


どこか涼しくて楽しいとこ行きたいなぁ~


じゃ

 by 父ちゃま