お家で七夕 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



こんばんは、父ちゃまです。

今日はものすごく暑かったですねあつい。


恒例の平塚の七夕も開催されていないため、お家で七夕。七夕

(七夕当日に開催されないなんて・・・)


準備してあった笹もこの暑さでヘロヘロに・・・。

急遽、近くから小さな笹を採ってきて作成。


するとお友達のツイッターで「お願いメーカー」なるものを発見。


これを利用して、みんなの分まで作成し30cm弱の縮小飾りに。



短冊も小型化

(※「お願いメーカー」からの作成の為、

     本人(犬)の願いとは異なる場合があります。)


でも内容をみるとかなりのリアルさにびっくりはっ?!!7



ムックは何処に向かっているのか??

お肌綺麗になってどうしたいのかな?nani?*




図星!!!




これは最近ろいろあったので、ホントの事かも

もっと面白いのをねらっていたのに・・・汗1
去年からいろいろあるのでなんにでもお願いしたい気分なのかな?


ムック家はこんな感じになりましたが、皆さんはどんな願い事をしましたか?

みんなの願いが届きますように星に願いを天の川。





≪おまけ   by母ちゃま≫


ムック家ではこの夏、ちょっとだけ家庭菜園をしました。プランター

オクラオクラ輪切り とナスナス を育ててます!



オクラはまだもうちょっとかかりそうですね。



ナスは・・・・

昨日、初ナスピクナス ゲットしましたやったー やったー

ナスはあと3つくらいお花が咲いてたので、まだまだ収穫できるぞ!!

ムックにも報告~。

ムックは食べられないけどね笑う

何故か舌チロなムック(笑)