ラッキー兄ちゃんがんばって!! | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



今日はムックがブログを書こうかな??


ちょっとラッキー兄ちゃんのお話ね。シェルティ





兄ちゃんは3年くらい前から、前立腺肥大になっちゃって、

それが原因でお尻の筋肉が弱ってしまって穴があいちゃってたの。

で上手くウンPが出せなかったんだ。

最近、一緒にお散歩に行っても

あんまりウンPが出なくて心配してたんだぁ~



最近はちょっと病状が悪化しちゃって、

開いちゃった穴に腸が入ってしまったらしいんだ。

いわゆる脱腸状態?

だから、ここのところウンP出なかったんだね。



『兄ちゃん大丈夫?』



母ちゃまが『兄ちゃん病院に行ったよ』

って言ってたから良くなったのかと思ってたら、

もっと大きな病院に行ったんだって!!担当医



さっき、母ちゃまから聞いてびっくりしたんだけど

明日、手術するんだって。オペ

開いちゃった穴をふさいで、腸を元の状態にもどすんだって。


痛いかな?兄ちゃん怖くないかな?ボクがついててあげようかな?

生死に関わるようなことはないみたいだけどすごく心配なんだ。


母ちゃまもすごく心配みたい・・・涙目

母ちゃまはボクが元気づけてあげなきゃね涙


11月1日は兄ちゃんのお誕生日なのに、カップケーキ

入院中だからお祝い出来ないんだって。ザンネン…。


退院したら、退院祝いとお誕生日両方のお祝いで盛大にやろうかな?




兄ちゃんの手術が無事に終わって、早く退院出来ますように。


これ、お祈りしてるんだよ・・・ボクなりにお祈り