お腹いっぱいです | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんばんは。


今日はイイお天気になりましたね。太陽

昨日は、父ちゃまはお仕事、会社おやじ。

母ちゃまはお友達とshoppingな一日でした。(^ー^)。

ムックは??お留守番ですおやすみ。



が・・・夕方、父ちゃまが仕事終わりに出かけるよーというので、

ムックを迎えに帰り、途中で合流しました。


着いたのは・・・・都内!

なんでこんな遠くまで?と思ったら、

母ちゃまの誕生日祝いに食事に連れてきてくれたのでした。えっっ…

誕生日前ですが当日は平日なので、

ちょっと早いけどお祝いだそうです(;^ω^A


今日のお店は【Andy Cafe】さん。

たくさんのワンコが来てましたよえがお

席について、なにを頼むかすごく悩んじゃいました。


で頼んだのは

≪ホタテのソテー・揚げ茄子のサラダ・鯛のから揚げ≫


この時点で結構、お腹一杯。

思ってたより一品一品の量があったの。


でも更に、≪エビのトマトクリームパスタ≫


このパスタ絶品だったの。

生パスタだから、もちもちして美味しかった。

ソースがすっごく美味しかった。

お腹一杯なんだけど、食べちゃった困った



そしてお腹苦しいけど、忘れちゃいけない別腹も(笑)

≪塩キャラメルワッフル≫




これまたすごくおいしかったのでぺロり。

母ちゃまにはちょっと甘かったけど、美味しかったぁ。あはは




すべて二人でシェアして良かった。

じゃないと食べきれなかった・・・・あはは…


そして今日はムックにも特別に注文しました。

一日一人でお留守番だったし、お祝いの席だからね。


≪ワンコハンバーガー≫ハンバーガー



一番最初に出てきちゃって、美味しそうな匂いがしてるせいか、

落ち着かなかった。








『わーい!これはボクノでしょ?』

『そうだよ。今日は特別メニューだよ』






『まだ?待ちくたびれたよ』




『母ちゃま、食べちゃダメだよ』



とっても美味しかったみたい。



お店の中にフォトスポットもあったので、ムックも写真撮りましょ。カメラ





横に仮装アイテムもあったので、着用してもう一枚。




お店では仮装コンテストをしてるみたいで、エントリー期間中でした。



賞に選ばれるといろいろな商品が頂けるみたいです。

ムックも出場してみる??



とってもおいしいお料理、店員さん・お店の感じも良かったし

大満足でした。

絶対、また来よう。



おうちに帰るとお友達が届け物でーすと

超サプライズなビッグな誕生日のプレゼントをくれたんですチェスト

母ちゃまびっくり!!ええ!!びっくり

すごく嬉しいプレゼントでした。ありがとう。ぺこり


父ちゃまからも母ちゃまの好きなアクセサリーを頂きました。sei

そして今日のshoppingでもお友達にプレゼント頂きました。aroma*アロマオイル

みんな~ありがとうseiありがとう






歳をとるのは最近は悲しくなるけど、大泣き

みんなにお祝いしてもらえるのは嬉しいよね。ルンルン