菜の花を見に②吾妻山公園 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



昨日は失礼致しました。

あとちょっと続きますのでお付き合いくださいませ。ayaぺこり



頂上は開けていてスゴイ広い芝生~。庭

大きなドッグラン状態。

みんな敷物ひいてお弁当お弁当食べたり、お昼寝したり、zzz

子供は走り回ってたり・・・・デート

楽しそうです。


ムック家はまずは記念撮影。カメラ







母ちゃまが必死に撮影しているところを、

父ちゃまに盗撮されちゃいましたあはは…あはv


さて、そろそろお昼にしましょう。

ムックにもおやつをあげたのに、

父ちゃまのご飯をじーっと狙ってます。ジー

『ボクのより美味しいの食べてない?』


食後、またまた記念撮影。






帰り道の途中には、神社鳥居があるんですよ。

ムック家も、お参りしました。お願いします。


さあおうちへ帰りましょう


『母ちゃま待ってー』


ムックもたくさん歩いて疲れちゃったみたい。

おうちについて、みんなで昼寝しちゃいました(^_^;)b