菜の花を見に①吾妻山公園 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


お久しぶりです。

ムック母ちゃまです。今年初のブログ作成でございます(笑)。

年明けは何だか新年会等、支度に大忙しでした。

父ちゃまはそんな母ちゃまをよそに・・・・


父ちゃまも少しは料理作れるとイイなぁと最近思ってしまう母ちゃまです。

今年は、作れるようになって欲しいものですわ。アセ困った



さて、今日は週末恒例のお買いものに行こうと外出しましたが、

案の定、お店に直行ではなく違う方向へ向かってしまうムックカー車

どこへ向かったのかというと【二宮の吾妻山公園】開聞岳

ここへは去年もきましたね。


途中、お昼を購入して坂道を登って、階段をたーくさん(約300段)登って

『坂&階段~。疲れたよ』

途中には水仙がたくさん咲いてて、いい匂いがして癒されましたが、

みんな倒れてしまってて、綺麗なお花は撮れませんでした。


やっと頂上へ到着。

今日は、富士山がくっきり綺麗に見えましたよ。



伊豆方面



房総方面


菜の花にメジロさん見っけ♪


富士山とムック


まだまだ書こうかと思ったけど

今日は、たくさん階段を登って眠くなってしまいました。

ので、続きはまた明日頑張ります!

おやすみなさ~い寝る