晴空物語☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

年末年始、ちょっとゲームしたいなと思って・・・前から気になっていた


「晴空物語」を始めました。


まだレベル12なんだけど・・・あせる


結構高評価だし、キャラもかわいいしちょっと遊ぶのにはいいゲームかな。


ほんとはもっとのんびりとしたゲームがしたいんだけど・・・なかなか探せなくて。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


chouchouって名前でやってます☆


やってる人見かけたら声かけてくださいw



今年は色々あったけど終わりよければ全て良しw


結果的にはいい一年になりました。


明日日記書けるかわかんないので・・・今年はたくさんの


皆さんに私の雑記を読んでもらえて嬉しかったです。


来年もよろしくお願いいたします。


良いお年を♪


ペタしてね