天保山アニパ☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

天保山マーケットプレイスの3Fに「アニパ 」があります。


アニパとはアニマルパークの略だと思われ・・・


可愛い動物と触れ合えるスペースです。


海遊館の半券があれば10パーセント引きになるのも嬉しい。


普通料金は大人600円 小学生以下300円です。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

わんちゃん、ねこちゃん、うさぎさん、おさるさん、とりさん・・・


亀とかイグアナとか・・・アルパカもいます♪


もう動物好きの私はテンション上がりっぱなしだけど・・・


娘は怖がってエサもやれないww


私は小さい時から動物好きだったけど、娘は怖いみたいで。


まぁこれから先も飼うことは無いだろうからいいけど、


可愛い動物さんたちと触れ合えないのはもったいないなぁと。


もうちょっと慣れさせないとね。



ガチャガチャでエサを購入し、あげさせられるんだけど


危ないから串にさしてあげるスタイル。


結構お腹空いてるのかみんながっついてくるのでおもしろかったw



やっぱり動物は癒されるわぁ♪


なでなでするとほわわわぁんって気持ちになるよね。


ふわふわうさぎさんがさわり心地が良かった☆


またゆっくり行きたいな。



猫カフェとかめっちゃ行ってみたいけど


ならまち行った時は予約制だったから断念したんだけど・・・


大阪とかにあるのかなぁ。


もっと動物に触れ合いたいわぁ・・・。




さて今日は早めに寝ます。


毎日残業で・・・しかも仕事がおわらなぁい。


20時過ぎに帰ってきてるんだけど・・・今日はしんどくて


ウォーキングお休みしちゃったわ。


2~3日前から調子よくなくて風邪薬飲んでたんだけど


ひどくなっちゃって・・・。咳と喉の痛みがはんぱない。


明日一日頑張らなくちゃ。


年末年始寝込みそうだわ。ではぁ・・・。



ペタしてね




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ