撮影・・・断念>< | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日ミーナのカメラストラップが19時から20時に届くと思って


残業から慌てて帰ってきたのに・・・20時前になっても連絡が無い・・・。


メール見返してみたら自分で配達指定20時~21時にしてるじゃんww


そんな勘違いで1時間半以上無駄にしてしまい・・・


結局撮影の練習にいけなかった・・・あせる


家で練習してみたけどなんだかコツがつかめず・・・


明日が不安だな。


ぶっつけ本番で頑張ってみますww



明日はまた天王寺をブラブラしてから中之島に行こうと


思ってるので写真いっぱい撮れたらいいな☆


とりあえずランチどこしよっかーって娘と相談中なので


ランチ写真は撮ってきます♪


ではぁ・・・おやすみなさい☆


ペタしてね



↓ぽちっとしてくれたら励みになるのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ