やったーーー☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今朝、体重が少し減ってて「よっしゃ~~!」と


心の中でガッツポーズを決めて・・・


血糖測定したら・・・なんとなんと!!


朝の食前血糖値が104!!でした。



ここ最近、かなり血糖値が落ち着いてきてて


いい調子だなと思ってたら


昨日夜寝る前が124だったので、ちょっぴり期待はしてたんだけど


期待通りいい数値が出て嬉しい☆


日ごろの成果が出たーーー!!!って心の中で


叫びまくりましたww



それでもまだ正常高値なんだけどね。


正常値は空腹時血糖は100以下なんだけどね。


だけど一ヶ月前の3分の1だよ。信じられる??


341あったものが104って・・・ビックリ。



自分の中で一ヶ月頑張ってきて、今回は


あんまり無理せずできてるのであまり苦じゃない。


そりゃ食べたいもの我慢しなきゃいけない時は辛いけど


時々食べてるしねw



まだ一ヶ月・・・これからがしんどいんだろうけど


無理は絶対にしない。


ストレスになると余計に悪いし・・・。


この調子で頑張ります☆


ペタしてね

↓ぽちっとしてくれたら励みになります☆

人気ブログランキングへ