花粉症 | 胃ガンからの復活!

胃ガンからの復活!

2013年7月胃ガン発覚。
噴門側に低分化細胞がん、腹腔鏡下手術を行いました。
結果は、1/2胃を摘出、ガンは粘膜にとどまり、リンパ節転移無し、ステージ1Aでした。
とにかく食べることが好きな、アラフォーです。

今年も、花粉症の季節がやってきました。
先週頃から、くしゃみ、鼻水がはじまりました。
目が痒いとかはないが、私の場合は口の中上側が痒くなります。

くしゃみが一回出ると決まって数回。
花粉症の体質は変わりませんね。
くしゃみをしても、手術跡やどこかが痛むことは一切ありません!

薬は飲んでません。
はやく花粉シーズン過ぎてほしいです。