【PANDA RESTAURANT @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

渋東シネタワーの隣のビルB1F。

 

 

 

パンダ レストラン (PANDA RESTAURANT)

 

 

 

 

 

奥にカウンター席があるとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

週替わりのランチメニュー。

日曜日でもありますよ。

 

 

 

■回鍋肉 880円

 

 

 

とろみがあって、少し酸味がある中華スープ。

溶き卵、豆腐、木耳、筍入り。

 

 

 

ごはんは、硬めの炊き加減で食感が良くて美味しい。

 

 

 

搾菜付き。

 

 

 

 

 

回鍋肉にしては珍しく椎茸が入ってました。

豆チの風味が効いてて八丁味噌系のコクのある味。
辛味が欲しかったので、スタッフさんにラー油を持って来てもらって2回し。
ん・・・、やっぱり、回鍋肉は四川料理店じゃないとダメなのかなぁ。

 

 

 

 

 

雰囲気が良くて、1人でもゆったりと食事出来て、

しかも、ランチメニューがリーズナブルなので好きなお店なんだけど、
主菜のお皿が3箇所も欠けてるし、お肉の味が・・・。

 

杏仁豆腐は変わらず美味しかったです。

 

前回の、「揚げ豆腐と豚肉の辛子煮」の記事はこちら

 

 

パンダ レストラン広東料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3